砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

某さくら公園個人練習_0607

某さくら公園の板張りにて。1時間ほど。

 

ひっっっっさびさに練習ができました。

 

動くたびに咳がでない。それだけでも最高の気分です。

 

ああ、やはりフットバッグは楽しいなあ。

 

でもやはり色々支障があって、

 

①運動不足+コロナの後遺症?で体力がめっちゃ落ちた

②まったく触れなかったから動きの感覚がなんか変

③純粋に太った(主に太腿と二の腕)

 

今は仕事が肉体労働みたいなものだから体力の面は日々改善されると思いますが、②と③がねえ。家族のこともあるから練習の時間作るのも簡単じゃないんですよ。

 

まあとりま効率よく頑張ります。また1からスタートです。クリッパーしましょう。