砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

フットバッグ練習会「Mo’Dex(モデックス)」6月練習会

5月のモデックスはありませんでした。

 

体調は良くなりましたが、色々多忙でまた頻度があきました。

 

といっても誰も読んでいない自分用のメモ書きだと思ってるのでノルマも期限もないし、まあたまってきたのでそろそろ一気に書いていきます(まだ5月の雑記が書けていないので汗)。

 

wakanaさん、ハセケンさん、カナタクさん、ミウラさん、ぶーやん

 

5月の地獄を乗り越えて久々のフットバッグ

 

ほぼほぼリハビリでした。

 

あとは前々から試したかったバラージングセットのお試し。これクリッパーセットがなんとかなればかなり安定するんじゃなかろうか…。

 

てか大体の問題はクリッパーの精度なので…これから徐々に体を戻していきます。

 

やはり体の痛みや意味不明な咳が出ないで蹴れるのは最高だなあ…幸せです泣