砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

ブログはじめました

  

はじめまして。

砂(すな)さんといいます。

サザン→砂山→砂さん、で砂さん。安易ですね笑

 

ロマサガRS」というゲームや足でお手玉を操るマイナースポーツをやっている者です。

 

ロマサガRSこと「ロマンシングサガ リ・ユニバース」

 

 ↑こんなスポーツです

昔コーラのおまけについていたことを覚えている人はまだいらっしゃるんでしょうか...。

 

幼いころから記憶力が乏しくて、日々思っていること、楽しかったことや辛かったことをなんでも残せる場所が欲しくて四苦八苦しておりました。

手帳とかiPhoneのメモとかいろいろやったんですけど、やはりブログにして残してしまいましょうと一念発起しました。

 

ツイッターではもうロマサガRSの話しかしていないので、それ以外のこともマイペースに不定期に(ここ大事)、承認欲求を求めず力を一切入れず(ここも大事)、誰の目も気にせず、かつ誰も傷つけないよう(ここが一番大事)、つらつらと書いていこうと思います。

 

ではまた。