砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

令和4年8月の適当な総まとめ

箇条書きにて。

 

・クソ暑くて笑いました。電気代がやばいのにほぼ毎日クーラーをつけっぱなしです。笑えないです。

 

チェンソーマンの2部がついにはじまりましたね。クソ面白いです。未読の方、アニメ化で人気になる前に早く原作を読んだ方がいいですよ(^q^)

 

 ・ロマサガRSが下火になりつつあってわくわ…心配です。

ナイトプールとか水着とか虚無とか、歴代でもやる気のなさが見える月になりましたね。

気持ち悪い変なプレイヤーとかも沸いてきていてやばさが出てます。モンスター図鑑がモンスターになってて草

9月のアプデでテノヒラクルーさせてくれえ。

 

・ワンピースが再熱してます。映画をきっかけに考察系YouTuberを見たり、超久々にヤマカムさんの記事を読んだりしてます。ついに最終章に突入。超楽しいです。

 

・珍しく「異世界迷宮でハーレムを」(アニメ)にハマりました。この手のアニメって名前だけで引く時があるのですが、これはハマりました。生々しいリアルな主人公が好きなんですよね。嘘くさい俺TUEEEEより欲望に忠実な方がいいですよ笑

昔見た異世界系のアニメで、素っ裸で夜這いにきたヒロインに無反応だった主人公に絶句して、テレビの電源を消したのが懐かしいです。

漫画版を一気買いしました(アニメから漫画を一気買いしたのは「ブルーピリオド」以来です)。少年エースで連載しているのにとても少年向けではない内容なのでご注意をば。アニメも修正が凄くて笑いますw

えっちいのはオマケなんだけどなあ…。

ロクサーヌが2022年最推しヒロインであることは間違いないです(^q^)

 

・勿論「リコリスリコイル」も「異世界おじさん」も楽しく見てますよ。今期覇権アニメ。

 

・「インプット大全」を読んでます。アウトプット⇔インプットの繰り返しが大事。読了したら紹介します。

 

・痩せることができたので公約を掲げこなしたいと思いやす。

とりあえず9月中にニンダイの「MOTHER2」をクリアしたいです(公約じゃない)。

 

・泥沼化してるウクライナの戦争やパキスタンの洪水とか社会の情勢も厳しいですが、逞しく生きたいですね。会社の不祥事とか虐待とかも目立つ月でしたね。

9月は涼しくなってほしいなあ。

 

岡田斗司夫さんの切り抜き(笑)にハマっていて、「大学ノート3ページに思ったことを書く」みたいなのに触発されて適当なことをつらつら書いてます。

ここまで書いといてなんですが、この記事は読み飛ばし推奨ですな…ご了承ください。