砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

ご自由は知 

5月に久々にフットバッグの大会に参加して、6月に健康診断を受けて、いよいよ体重がヤバいと一念発起しました。

 

3か月で5kg減量するとTwitterで公約して、運動をしました。

 

本日ついに公約を果たしました!!!-5kg達成!!!

 

数年ぶりに〇5kgになりました。いやあほんと長かったなあ……。

 

太りすぎている状態が続くと何が恐ろしいって、太っていても生活できれば別にいいやってなるんですよね。問題しかないのに、人にアラートかけられても大丈夫だ、問題ないって言ってしまうのですよ。

私も5月の大会で大いに恥をかかなかったら、多分死ぬまでそのままだった可能性もあるのですよ。

 

まあ、実はまだ太りすぎていた状態から脱出できただけですので、まだまだ太り気味な状態です。

 

ですのでこれからも減量はガンガン続けていきます。次は〇0kgを目指します(また-5kgです)。

成功するまでに運動と食事制限(やりすぎ注意)で十分いけましたので。フットバッグをします!w

 

ちなみに、今日のお昼はマックでサムライマックをむしゃむしゃ食いましたけどね。あれほんと美味しいのですよ。うん。

 

まあ、これからだよ。うん。これから。