砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

ドライスロット 地獄編 5日目

昨日は死にそうな目にあいましたが、今日は歯が痛いだけで済んだので仕事もなんとかなりました。耐えました。

 

親知らずを抜いて1週間が経ったので、歯医者に行って抜糸と消毒をしてもらいました。

 

「経過はいいね」

 

とせんせいに言われて絶句しました。

 

アレ?この数日の私は?マボロシ

 

激痛の日々を説明したら強い痛み止めをくれました。

 

お薬を飲んだら見事歯の痛みはなくなりました😊

 

なぜ最初からこれをくれないんだよ……などとは口が裂けても言ってはいけません。

 

感謝です。感謝ですよ、ナナチ……。