砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

なんだかおかしい地獄編 第36夜

今日はほんとうにしんどかった。

 

マネージメントができない上司のせいで人は足りない。限界はとっくに超えてるけど、働かないといけない。休んでいいよと言われるが、休めねえだろバカがと。強制労働。

 

でも動くと激痛が走る。布団から起きるときですら激痛が発生してんですよ。いてえのです。

 

気絶するくらいの痛みが動くたびに発生します。

 

必死に必死に必死に必死に必死に必死に痛みに耐えながら笑顔で仕事をしました。

 

常に界王拳20倍くらいの負荷で闘っていました。

 

「●してやる」となんど心の中で叫んだか。

 

むしろ「もう●してくれ」と泣き叫んで懇願しそうになりました。

 

本当につらい。

 

終わった時に神に感謝しました。

 

いない神に。

 

ふらふら歩いているときにめちゃくちゃ綺麗な夕日が電車の窓から見えました。

 

心が少しだけ洗われました。

 

私の心を救ったのは職場の人間ではなく夕焼けだけ。

 

この世は自分の気持ち次第。

 

家に帰ったら娘がかわいかった。まだ死ねないな、と再確認。

 

この世は自分の気持ち次第(大事なので二回言った)。