砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

某さくら公園個人練習_0330

某さくら公園の板張りにて。1時間ないほど。

 

日曜日のモデックスで体が痛かったけど「サロメチール」をいっぱい塗ったら少し良くなった(笑)ので蹴りました!というか日曜の練習が残ってるってw

 

salomethyl.jp

 

買い足しました(笑)。

 

最近は長ズボンでアップするようにしてます。モデックスのときに長ズボンで蹴ったらセットの感覚が違っていたので。

 

どんな状態でも蹴れるように。意外と大事。

 

ブラーリートルク久々のメイク。試行錯誤してたらいけました。ギリギリのキャッチでしたがw

 

ステッピングがかなり安定してきています。新しいクリッパーのセットをしてから調子がいいです。

 

基礎練のおかげか。