砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

ロマサガRSオフ会in池袋

九州のサガフロ2好きであるPさんが主催のオフ会に参加しました。日曜日にあるサガ関係の絵師さんのイベント「サガオル5」の参加のために上京してきたのです。

 

東京の店はわからんとのことでしたので、私がオススメした「池袋の風」にしました。お酒もお料理も最高な絶対に外さない名店。

 

tabelog.com

 

いやあああああ楽しかったなあ。

 

最高の卒業式でした(笑)。少しはロマサガRSに戻りたい気になるのかな?と思いましたが、そんな気持ちは一切ありませんでした。

 

楽しくお話できました。

 

お土産もいっぱいでほんとに恐縮です。

 

また会いたいなあ。次は九州かなあ。