砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

フットバッグの日本大会がありますよ!

日本1のフットバッグプレイヤーを決める大会、「JFC2022」(Japan Footbag Championships )が来月10月23日(日)に開催されます!!

 

 

石田さん(プロフットバッグプレイヤー)経緯でEXITさんの番組で初めてフットバッグを知った方も、昔やっていて「あ、そんなのあったなあ!」て方も、私に個人的に声を掛けられた古参プレイヤーも(笑)!

 

数年ぶりのオフライン開催(この言葉すらコロナ禍前は言われてなかったですねw)ですよ!!会場でやります!!よ!!

 

会場では様々な催し(非公式競技)も実施される予定です。

初心者、初見さんは何も御用意せず気軽にお越しいただけます。フットバッグやってみたいなあ、コロナ禍で外に出てないなあ、運動してないしやることないなあ、て方も是非是非m(_ _)m

 

私も(今のところ予定が入らなければ)行きます。会場でお待ちしておりまーす♫

 

☆大会公式サイト☆

https://footbag.jp/jfc/2022/