砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

あまりにも……あっけな…すぎる2月

f:id:sunasandeath:20240302234151j:image

 

え?え?え?

 

もう2月終わり?

 

マジすか?

 

あまりにもあっけなすぎて笑えます。

 

今日は録画した「お別れホスピタル」の最終回を見てNHKの「戦場のジーニャ」を見ました。

 

生きるってなんだろうなってなりました。特に戦場のジーニャはやば過ぎました。深夜に見るもんじゃない。

 

f:id:sunasandeath:20240302234547j:image

ウクライナとロシアの戦争が何故膠着してるのか、勢い良く反転攻勢と報道していたのに実際は第一次世界大戦レベルの泥沼化地獄となっていることが深く理解できました。どこもそうですが現場の人間にしか見えない世界があるので、見れてよかったです。

 

そのせいで寝不足ですが……。