砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

その他読んだ漫画

f:id:sunasandeath:20240229000328j:image

「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~」

 

長いよタイトルが……笑

 

主人公がチート級に強いですが不快感が全然ない。そこがとても良い。

すんごい丁寧にコミカライズされてて(原作読んでないのに何様だ)読んでいて楽しいです。ウェブ版でゆっくり読んでいたのですが、一気に最新巻まで読みました。

 

異世界迷宮でハーレムを」と同じでとても面白い。異世界ものはリゼロとハーレムとこれと「異世界侍」があればもういいかな…笑

 

f:id:sunasandeath:20240229000422j:image

「サンダー3」

 

「川島・山内のマンガ沼」って番組で特集されてたので気になって読みました。

 

どこからどうみてもGANTZでした。本当にありがとうございました。

 

本当は「薬屋のひとりごと」が読みたかったのですが、忘れてました笑