砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

令和6年度3月のモデックス

足首の怪我が不安でしたが蹴りました。

 

wakanaさん、ハセケンさん(見るだけ)、カナタクさん、ミュラーさん、ぶーやん

 

昔から左の足首を怪我してたので久々の捻挫。どうするとヤバいからわかるから無理せず蹴りました。

 

やる気になるなあ。

 

モチベーションが上がりました。やることをやろう。

 

来月はTSG(フットバッグのイベント)なのでモチベーションをもっと上げるために目標たてました。

 

・足首のが怪我なおす

・ミルズメスできるようにする

・痩せる

 

……がんばります。そして、上記を達成するためにTwitterに毎日発信します!笑