砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

フットバッグ練習会「Mo’Dex(モデックス)」9月練習会

フットバッグ練習会「Mo’Dex(モデックス)」に参加しました!

 

ハセケンさん、ぺーやん、松田さん、ぶーやん、Nakamuraさん(新顔)と

 

台風大丈夫か?て状態で決行。大荒れな中会場に向かいましたが、特に怪我もなくなんとか参加できました。駅ついてドバァッて雨が降ってたのは焦りました笑

 

今月も新顔さんが!しかも浦安!!近い!!笑

早速カセシュレにお誘いしました。これからよろしくお願いしますm(_ _)m

 

日々練習してることを確認しつつ、今日は昔できたことに挑戦しました。

 

その中でPhoenix Swirlがやっとこさ出来たのが嬉しかった!!長かったあ…シンプルなのですが激ムズ技なのですよ💦

動画も撮れたので、見たい方がいたら来月のJFCでお見せしますね笑

 

体重も順調に戻りつつあるので、これからに期待しつつまた1から頑張ろう!と思える練習会でした。お腹の内臓脂肪が取れんのが今後の課題です…笑

 

てかぶーやんやば!冗談でリクエストしたのにジェネシスいけそう笑

松田さんもよかったなあ。レベルがグンと上がってます。動画もどんどん撮影してアップしてて、見ててやる気になりますね!

 

来月はJFC(フットバッグの日本大会)。楽しみですなあ…(^o^)👌

 

※競技に出るかは不明ですw