砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

久々の代々木公園個人練習

代々木公園にて。個人練習。

 

めちゃくちゃ久しぶりに代々木公園でフットバッグをしました。

 

これを知っている人は正直いなくなりましたが、代々木公園はかつてフットバッグのメッカのような場所でした。まあ、それだけですけど。

 

課題とかやりたいこととかを中心に。折角よくなってきていたステッピングがまた元に戻っていました。つらい。継続ほんとに大事。

 

そういえば靴をお金を出して修理しました。まあまあでしたのでここではお店を紹介しません笑

 

代々木公園は変わらない公園だなあ。十数年前にいたあの人もこの人もご存命で、楽しそうにしていました。

 

帰りは表参道にある私の大好きな銭湯、清水湯さんへ。ランナーが大量でしたがゆったり浸かれました。変わらないことがあるっていいことだなあ…。