砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

令和5年5月の適当な総まとめ

只管に体調不良な1か月でした…もう勘弁して……汗。

 

〇ブログについて

毎日毎日病気の記事書くのがしんどかったですが、どうにか治ってきました。

 

〇相撲、スポーツその他

先月も触れましたが、NBAの八村塁がレイカーズに異動して大活躍しているそうですね。まさかのレブロンとプレイオフ入り。超興奮しました!

 

大相撲は5月場所最高でしたねえ。何度振り返っても誰が何と言おうと私は御嶽海と北勝富士が今場所のMVPです。来場所も御嶽海頑張ってほしい。そのまま返り大関へ。

 

 

〇アニメについて

春アニメがやはりすごすぎてパンクしてます。HDDが死ぬ…。

 

今のところやはり「推しの子」がブッチギリです。原作読んでいたとしてもやはり半端ないです。今年1番やも汗

 

〇自分のこと

「下がり言葉」を使わないようにする件、日々試行錯誤です。

 

アンガーマネジメントの本など読書で様々な教養を身に着けようとしています。時間とるの大事ですね。

 

〇読書について

今月は1冊でした…。四股の本を読みました(笑)。最近やってます。

 

〇ゲームについて

ゼルダの新作やりたいですねえ。というか前作がしたいです。こっから待望の新作ラッシュですよ…FF16やりたひ…誰か私にPS5をめぐんでください……(´;ω;`)

 

フットバッグ

体調不良のせいか一切練習できませんでした。

 

〇映画

なにもみていません…。

6月は頑張って時間をつくって「犬王」を見ようと思います。
 

 

〇その他

折角もらった有給がそっこうでなくなりました。あーあ。体調管理大事。免疫力あげんと。

 

やっぱり上司は鼻くそでした。

 

 

★「大学ノート3ページに思ったことを書く」みたいなのに触発されて適当なことを思い出しながらつらつら書いてます。先月の記事を参考に。