砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

令和5年2月の適当な総まとめ

やはり2月はあっというまに終わりますね。2日か3日くらいしか差がないのに

 

〇ブログについて

時々サボっていましたが、昨年に比べたら頑張りましたわ笑

 

〇相撲、スポーツその他

3月から大相撲です。

 

3月はWBCとかスポーツ界が熱そうですね。

 

〇アニメについて

今期のアニメはの感想は3月に。初見ベスト3から評価が変わりましたね

 

〇自分のこと

下がり言葉」を使わないようにする件、難しいですねえ…日ごろからつい出てしまいます。気を付けます。変わらず意識します。

加えて人間関係でブチ切れてしまったのでここも深く反省。アンガーマネジメント勉強しないと。

 

〇読書について

前年読めてねえ…ビジネス書を足しましたのに。

 

〇ゲームについて

積みゲーにつぶされそうです……時間ない…作れない…。

 

フットバッグ

毎日の練習は諦めました。場所を有料で借りて週1で集中して練習してます。あとは筋トレとかストレッチをしっかりやっています。

 

〇映画

なにもみていません。「ブルージャイアント」見に行きたかったけど、アマプラとかで配信されるの待ちます(´;ω;`)

 

〇その他

ブログの下書きを書くようになりました。ほんとにものを覚えられないので。物忘れがほんと酷い。メガネメガネ…を地でやるようになりました。悲しい。

 

★「大学ノート3ページに思ったことを書く」みたいなのに触発されて適当なことを思い出しながらつらつら書いてます。先月の記事を参考に。