砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

フットバッグ練習会「Mo’Dex(モデックス)」1月練習会

2023年最初のモデックスに参加しました。

 

(順番適当)Wakanaさん、みうらさん、カナタクさん、ぶーやん、マツダさん、中村さん(&娘ちゃん)、こーすけさん、石田プロ、ひろしさん

 

久しぶりの10人!

 

まさかの石田さんとヒロシさんが来訪🙄

2人とも普段は来ないお人なので蹴れて嬉しかったです。意識も技術も高すぎる!

 

ひたすらサークルに参加して蹴りました。基礎足らんなあ。

 

石田さんを見ててわかったことがあるので今度試したい。みんなスタミナが凄くてビビります。

 

あとぶーやんが持ってたカチカチやるやつは笑いましたw確かに回数数えるときに便利ですわw

 

今年もよろしくお願いします(2月は土曜日なので行けないけど)。