砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

東葛西コミュニティ会館個人練習_0221

ここ最近個人的トレンドな練習場所。少し遠いけどサイクリングもかねてちょうどいい。雨の日にならないことを祈りつつ。

 

1.5h。ひたすらに基礎。

 

初メイク:ダイビングスワール

 

…これ昔やった気がしますが。

 

動画を撮ったのですがなぜか編集できない…iPadで撮ったせいか拡張子がうまくあわない……なぜでしょう…汗

 

クリッパーの仕方について考える機会があり、それを試行錯誤しました。頭と体が一致していませんが、これがものになると革命的にうまくなれる気がします。

 

今は練習する時間を増やすこと。そして基礎を定着させること。

 

一日一歩。これ大事。

 

基礎のために練習場所を有料で借りるの……これどうなんだろ……泣