砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

なんだかおかしい地獄編 第6夜

別記事で詳細を書きますがロマサガRSを辞めました

 

もうこれ以上面白くならないし、運営もガチャもおかしくて中身のない集金ゲーになったな…とブチャラティみたいな気持ちになったのでおしまいにしました。

 

f:id:sunasandeath:20230420130610j:image

 

元々私は幼い頃から賭け事が弱いので、我慢がめっぽう出来ないのです。

 

無課金で継続するのは不可能なのできっぱり退く時は退きます。そうじゃないと結局テキトーにダラダラ負けつづけてしまうんですよね。ガチャって結局賭け事みたいなもんなので。

 

まあそこらへんは別記事「ロマサガRSを辞めました」にて。よろしくお願いします。

 

体調は良くなってきました。まだ喉も痛いし咳もありますが。