砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

なんだかおかしい地獄編 第17夜

いつもだったら螺旋迷宮の給料日※だなあとか思いながら今日はお休みでした。

 

※毎月20日ロマサガRSの螺旋迷宮というダンジョンの報酬が更新される日なのです。ダンジョン自体の更新が全くなかったのでジュエルだけもらえるので皆「給料日」と呼んでいます。そういうところはほんと名作だったよなあ。ジュエル阿呆みたいに配ってくれるとこ笑

 

ロマサガRSはもう大丈夫そうだな。TLで友人が阿鼻叫喚してるの見てるだけで楽しいし戻りたいと思う気持ちが一切わきません。ああ終わったなあ。むなしいなあ。

 

お休みですが妻と娘の体調がとてもよろしくないので家でゆっくりしました。

 

心配。