砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

動けないそんなときは

youtu.be

 

体がまともに動けないそんなときは、動画を見て考察・研究をするしかない。

 

上手い人の動画を見て「どこをどう動かしているのか」を考える。

 

んで自分になぞらえてパクれるとこは必死にパクる。

 

最近ずっとハマっているシュレッダー(上手い人の通称)のジムペン。

 

そして最近友人でもあるwakanaさんが悩んでいるバラージングセット。

 

自分もできるようになりたいし彼ができるようになってもうれしい。

 

そのための考察をしています。

 

個人メモとして

・バッグを上げる瞬間まではワール(ワーリングセット)

・上げたと同時にワールの足の状態を保ちつつクォンタムセットをする

 

て感じかな。

 

ジムペンはギリギリの限界までワールの状態をキープしている(気がする)。

 

体調がよくなったら挑戦してみますね。

 

お願いだからはよなおれ………。