砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

iPhone5年、人生可変

iPhoneの機種変をしました。

 

10月?にIOSが8だと対応できなくなる?かもしれんとのことなので。

 

約5年?ですかねえ。

 

沢山の思い出があるiPhone8です。

 

あんなこともこんなこともありました。

 

ソシャゲはじめたり、水没させたり、コロナワクチン接種後の副作用でぶっ倒れそうになりながら修理に出しにいったり……。仕事も代わる代わる…。人間関係も変わりました。

 

まあ、機種変なのでまだまだ使い倒しますけどね笑

 

値段とか考えてiPhone SEの第三世代にしました。色々言及したいことがありますが(来年第4世代が出るかも、とか)ここは黙ります。大人なので。

 

しかしまあ、めっちゃ良いね。SE。うふふ。