砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

それでも大相撲はやってくる

f:id:sunasandeath:20240228173722j:image

 

先日の宮城野部屋のニュースのせいで気持ちがなえていましたが、それでも大相撲は3月にはじまるのです。

 

番付表(2024年春場所)

https://www.sumo.or.jp/ResultBanzuke/table/

 

暗いニュースを吹き飛ばしてくれる最高の番付表ですよよよ!!(からげんき)

十両も見所抜群、むしろ幕下まで見所満載

・幕内、帰ってきた関脇若元春の逆襲に期待!&あの関取その関取に期待!

・ついにきた四大関時代!四天王ですよ。この中で誰が一枚上にいくのか(個人的には若隆景が戻ってくるまで待って大栄翔と若元春と合わせて七英雄になってほしいwそれはないw)

・尊富士ヤバ!

 

泣いても笑っても3月にきます。さあ楽しみだ!わっはっはっは!

 

(親父、誕生日おめでとう…)