砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

爪爪爪爪

※画像に深い意味はございません※


先日話していた右手の中指の爪、ベロンと剥がれましたが絆創膏を貼り無理やり留めていたのですが……本日完全に取れました(泣)。

 

……以上です。

 

あ、もう1つあった。

 

FFⅦリバースの一番くじが出たんですよ。

 

発売日に買いに行ってまだ残っていたので準備運動もかねて3つ買いました(1個800円とかエグいので)。

月曜日くらいに残ってたら思い切って全部いくか、と思ったらまさかの売り切れ……。

 

頼むからFFⅦファンにわたってくれ、間違ってもクソ転売ヤーのもとにラスト1のティファのフィギュアがいっていませんように……(´;ω;`)