砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

令和6年3月の適当な総まとめ

〇娘が保育園を進級。あれだけ小さかったし喋らなかった娘が大きくなったもんだ。目出たいねえ。

 

〇大相撲3月場所、大盛り上がりでしたねえ。尊富士、今後に期待なのでまずは怪我を治してほしいです。

 

〇今期のアニメ、かつてないほど少なかったけど良かったの多かったなあ。豊作。雑に感想をば。

※今期のものだけ紹介※

・「弱キャラ友崎くん2期」...そっち選んだかあ、と思いつつ非常によかったです。月日がかなり流れましたが2期やって正解でした。

・「僕の心のヤバいやつ2期」...もういい歳こいたおっさんなのでこっ恥ずかしくなりましたが最高でした。

・「魔女と野獣」...いい森川さん(声優)でした。別記事にて。

・「ダンジョン飯」...原作全巻読んでるので間違いなしのクオリティ。時々TRIGGER感を感じます笑

・「スナックバス江」...今期のギャグ枠。めちゃくちゃ面白かったです。

 

あ、シャーマンキングはまさかのアニメも打ち切られたのですか?もしそうなら衝撃ですw

 

〇花粉症がかなりやばかったです。今年は目にキたなあ…。ついに市販の薬を飲みました汗

 

〇仕事初めて1年。一々突っかかってきたウゼえBBAパート達が私のことを無視するようになってとても気楽に仕事ができています。以前はその都度動揺していましたが、もうそういう残念な人なんだなって思ったら重く捉えなくなりました。だって私がいないと仕事回らないし。憎いし悔しいだろうけどさ。はは。

 

まあ、もう辞めるし。そこは執着しません。

 

ユニコーンオーバーロード、ドはまりしました。ロマサガRSが今後どうあっても面白くならないと確信して辞めたので、めちゃくちゃハマっています。これはもうしっかり記事にします。

 

〇ダイエットもかねてドラムマニアまた現役復帰しました。新作でも目指せ8000!

 

〇寝落ちが多くて筋トレとかやらない日が多く、加えて足首の怪我でフットバッグをやらなくなったり忙しかったのもあるせいで体がダルダルになりました。4月からまた絞ります。

 

★「大学ノート3ページに思ったことを書く」みたいなのに触発されて適当なことを思い出しながらつらつら書いています。先月の記事と記憶を参考に。