砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

帰ってきたフットバッグマンの話

巷ではロマサガRSというソシャゲにハマっている人として知られていますが、本職はフットバッグというスポーツをやっている者です。

 

いや、「やっていた者」が正しいでしょう。ほぼ辞めていました。めちゃくちゃ太ったので汗

 

先日参加した「TSG」(東京シュレッダーギャザリング:フットバッグの春大会的なイベント)に参加したときに全員参加の競技があり、その結果があまりにも酷くても笑いました。

笑いすぎて一緒に見に来ていた家族に叱られました。

 

あまりにも格好悪すぎる。

 

これで終わりは嫌だな。

 

復活しようと思い最近朝のジョギング・ウォーキングに合わせてフットバッグの練習もしております。筋トレや先日教えていただいた体幹レーニングもはじめました。

 

現役選手まで戻せるかはわかりませんが、また1から頑張ってみようと思います。

 

よろしくお願い致します。