砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

なんだかおかしい地獄編 第35夜

【これまでの地獄編あらすじ】

なんか咳とまんねえなあ花粉症かなあ

→病院行ったけどこれ花粉症じゃねえなあ

→なんかこれやばいんじゃないか?家族にうつったし

フットバッグのイベント競技に参加できず、咳がとまらなくなる

→GW中に咳のし過ぎで胸(のあたりの骨?)を痛める

→今度は咳を全力で抑えなくてはいけなくなり、そのままGW終了

 

なんてつまらないあらすじなんだよ。

 

ここからが本当の地獄かもしれません。

 

もう何をしても痛いんですよ。仕舞には呼吸しても痛い。しんどい。

 

しかし仕事はしないといけない。

 

必死にかばいながら仕事しましたよ(半ギレ)。

 

水曜日が休みなので、それまで耐えて病院に行こう…。

 

これだけがモチベーションでした。

 

酷いときは咳を必死に我慢してるから、咳をして痰を出しまくるとなんか笑えてくるんですよね。こらえていたとこの神経がおかしくなったのか、なんも考えてないし激痛が走ってるのに笑いが止まらない。それを見て妻がドン引きする。

 

悲しい。

 

神はいない。