砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

令和4年10月の適当な総まとめ

箇条書きにて。

 

・相撲がないと時が流れるのがアレですね…。

・寒くなってきましたねえ。冬が近い。鍋が美味しい。

 

チェンソーマンのアニメは楽しいですね。ジョジョと同じくわかりずらい表現がわかりやすくなったらいいなあ…。

 

・「下がり言葉」を使わないようにする件、難しいですねえ…日ごろからつい出てしまいます。気を付けます。

 

・前の記事の通り「メイドインアビス」が今年1かと思っていましたが、思わぬ伏兵がいましたよ。「BLEACH」です。信じられない面白さとオシャレさですw

 

・「インプット大全」を読んでます

・ニンダイの「MOTHER2」をクリアしたいです。

→どちらも然進めていないです…年内いけるかなあ…( ̄▽ ̄;)

 

・色々と環境が変わったので毎日の練習が全然できていません。5時起きはつらい。つらいを越えないと成長はないとわかっていても、やはりつらいです。がんばれ私…。

 

★「大学ノート3ページに思ったことを書く」みたいなのに触発されて適当なことを思い出しながらつらつら書いてます。先月の記事を参考に。

 

ここまで書いといてなんですが、この記事は読み飛ばし推奨ですな…ご了承ください。