砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

脳トレやってます

www.nintendo.co.jp

 

兄が譲ってくれたゲームが2つありまして。先日のジョジョと併せてこれをもらったんですよね。

 

最近物忘れというか、純粋に老化が見えてきているので頭を使わんと怖いなと思い始めてみました。

 

Nintendo Switchってゲームの完成形なのかもしれないですね……汗

 

DSのときにプレイしていましたが、なんかこれ続かんかもなあと思って1か月くらいで断念してしまったのですよ。携帯機ですが画面も大きいし、これは本当にプレイしやすいですね。

 

しかも複数のアカウントを作ることで家族と共有もできます。DSとWiiのいいとこ取りができているのですね。

 

気軽にできるので長続きしそうです。リングフィットアドベンチャーが売れたのもわかるなあ。

 

…何をいまさらって話ですねw