砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

響け!ユーフォニアムは最高なんよ

https://movie3.anime-eupho.com

[劇場版 響け!ユーフォニアム 〜誓いのフィナーレ〜]

 

f:id:sunasandeath:20240201000859j:image

「もっと、もっと 強くなれる」

 

少年漫画かよw最高だよ!

 

今期はアニメが少ないのでHDDにたまったものを消化する時期として最高です。2桁きったの何年ぶりだ?

 

年末に録画した響け!ユーフォニアムを見終わりました。先日見た「リズと青い鳥」も最高でしたが、こっちも最高でしたね。

 

悩む中間管理職。

 

上手くなりたい上手くなりたい上手くなりたーーい!と走り散らした黄前久美子女史は立派な中間管理職となりました。

 

https://youtu.be/sQ0vKOaaRPc?si=DHwsdDUpcuYlE0JQ

島本和彦先生の「動け!」などと併せてたまに私が無性に見たくなる「上手くなりたい!」

 

そして年に1回?のコンクール。熱い。熱すぎる。サントラ欲しい…。

 

バスの中の1年生との会話が最高です。泣きました。是非見てください。

 

そして4月から3年生編がーーー!!!!最高かよ!!!!!!

 

あ、この流れあれや。

 

ラブライブと同じやつや。μ'sと同じ。

 

だからハマるのか。ほんと熱いですよ。名作すぎます。

 

最後絶対号泣する。

 

4月はユーフォニアムや。ユーフォニアムの新学期だよ!良い子のみんな!!

 

※深夜テンションですごめんなさい